HOME » blog Top » 2004年11月13日

2004年11月13日

【イラスト】 "Firefoxy Lady" - to congratulate Firefox1.0!

 Firefox1.0リリース記念ってことで、火狐娘出来ました。

 壁紙レイアウトも作ってみたり。1024x768だけですけど。→ 壁紙1 :: 壁紙2

 Firefoxのロゴが激しく可愛らしかったので思わず描いてしまいました。でも、描き始めたのが日曜に入ってからだったので1.0のリリースにタイミング合わせられなかったのが残念。もっとちゃちゃっと落書きで済ますつもりだったのに気がついたらもう土曜ですよ。しかもこんな時間ですよ。(T_T)ぅぅ。

 Firefoxロゴのデザイナーさんのサイトはこちら( http://www.hicksdesign.co.uk/ )。Fireworksでデザインしてたというのにちょっと驚き。なにやら日本のキツネの絵がヒントになったとか。

 Firefoxそのものについてのあれこれはまた今度。

Get Firefox!

06:01 | Comments (31) | Trackbacks (4)