HOME » blog Top » 実家(新潟県長岡市)の父母が被災しました。

2004年10月24日 23:53

【新潟県中越地震】 実家(新潟県長岡市)の父母が被災しました。

 5時間近く連絡が取れず少々青ざめたものの、幸い怪我等もしておらず、家も中はしっちゃかめっちゃかになったものの、建物自体の被害は免れたようです。築20数年でもよく頑張ったセキスイハイム

 しかし、昨日はライフライン全滅で避難所泊まりだったようで、今日も18時時点でまだ水道が復旧していないとのこと。父はもう家に戻りたがったようなのですが「もう一晩避難所に泊まっときなさい」と説得してみたり。やっぱりこういうときは周りに人が多いほうが安心ですしね。いろいろ。


 そんなわけで昨日はもうサイト再構築どころじゃねーよって感じだったんですが、現地に駆けつけようにも交通機関死んでるんでどうにもならないし、東京で気をもんでてもしょうがないので作業再開です。

 MTってカスタマイズめんどくさいかも・・・