HOME » blog Top » FirefoxのG4最適化版ビルドに火狐娘さんアイコンがっ

2005年03月27日 23:54

【PC&MAC】 FirefoxのG4最適化版ビルドに火狐娘さんアイコンがっ

 既にトラックバックも頂いてますがあらためて御紹介。

 こちらで公開されているG4最適化版Firefox1.0.2のアイコンに、以前描いたFirefox娘が採用されちゃってたりします。環境の合う方はお試しください。私はいまだにG3機でOS9環境なので試せなかったりするわけですが(;;

 Firefoxはオープンソースなので、このようないわゆる私家版ビルドがいろいろ出てくるのも面白い部分ですね。機能拡張によるカスタマイズで使い手の個性も出てきたりして、メーカー押し付けのブラウザとはまた違った楽しみがあったり。

 気がつくとPainterも9になってて完全にOSXアプリになっちゃってたりして、そろそろ真剣にMac環境のアップグレード考えなきゃなーとか思ってます。
 でもOSX上だとADB版の旧intuosは使えないのでintuos3導入しなきゃならないのが頭痛い…KensingtonのADBマウスは今でもちゃんとドライバ出て動いてるんだし、サポートできないって事はないと思うんだけどなあ…(´・ω・`)

 …やっぱG5機買うしかないんでしょか。誰か買ってえぇぇぇぇ


Trackback URL:

http://www.toyboxarts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

Comments

How can I get that button? I'd love to have it!

投稿者 Mike : 2005年07月21日 09:42

この記事はコメントを受け付けています




保存しますか?