HOME » blog Top » ドラクエ8進捗とか

2004年12月05日 21:01

【ゲーム】 ドラクエ8進捗とか

 逐一報告書きながら進めようかと思ってたのに全部投げ出して大没頭中です。現在レベル38。空を飛べるようになったところなので、今までのパターンに照らせば7割程度消化なのかな?

 今回いろんな意味でバランス良すぎとかミーティア姫ボケキャラ入りすぎとかあのフィーチャーはオンライン版見越しての事なんじゃないのかとか後半入ってからのフィールドBGMのイントロがFFに聞こえてしょうがないとかキラーパンサーでの移動中は馬車はどうしてるんだとかあれこれ書くのはクリアしてからにするとしてー、どうも各方面で今回のドラクエ8はエロいと評判な件について一言だけ。

 元々ドラクエは結構えっち。エロではなく、えっち。
 今まではテキストでしか描写されていなかった物が、今回初めてきちんと絵で描写されたというだけの事ですな。Good Job, Level5.