HOME » blog Top » なんとなく「タイガー&ドラゴン」を見てしまったの巻

2005年01月09日 22:59

【テレビ】 なんとなく「タイガー&ドラゴン」を見てしまったの巻

 クレイジーケンバンドが主題歌歌ってるっぽいって事以外ノーチェックで全く見る気なかったのに、たまたま取っ掛かりを見てしまったばっかりにズルズルと最後まで見てしまいましたよ。なんかミョーに面白かった…(*´д`*)

 やっぱドラマは職業モノや薀蓄モノに限りますな。恋愛モノや家庭モノは苦手。なんかストレスたまるんですよ見ててイライラしてw

 調べてみたらどうやら池袋ウエストゲートパークとか木更津キャッツアイとかの流れのスタッフなんですな。あのへんは全然見てなかったから基本設定ぐらいしか知らないんですけどね。再放送でもあったら見てみるかなーとかちょっとだけ思ったりしました。