HOME » blog Top » 新年明けましておめでとうございます

2005年01月01日 00:45

【雑記】 新年明けましておめでとうございます

 いきなりですが2005年の目標っ
「5枚以上、正式ナンバーなイラストを描く!」
 ・・・じゃなくて。

 去年は正直、あまりおめでたいとは言えない年で終わってしまいましたので、今年は明るいニュースの多い年となるよう祈ります。とりあえずNHKの新年一発目のニュースは「全国的に雪模様、日本海側から東北で大雪の恐れ/小泉首相、年頭の所感を述べる/シドニーで年越し花火、等」。いきなりろくでもない事件ばかりじゃなくてなにより。

 個人的にはいろんなものが中途半端に終わってしまった感のある去年でしたので、今年はもっとメリハリのある年になればいいなと思っております。ガンバレ、自分。

Comments

あけましておめでとうございます。
年末年始は、DVD-BOXで買ったビバップ、AMIMAXで放送されているガンダム劇場版3部作やTVルパンの宮崎監督作品2つ、獣兵衛忍風帖からケロロ軍曹まで、アニメ三昧で眼が痛いです(笑)

投稿者 おかると : 2005年01月03日 16:35

>>おかるとさん

 いいなあビバップBOX…5.1chリマスターですよね。私は最初のDVDリリースで普通に全部揃えてしまったもんだから、買おうかどうしようか躊躇してる間に販売終了な感じです(;´д⊂

 正月は実家でアナログレコードを片っ端からデジタル化しておりました。筑波万博NEC館とかレンズマンとかまりちゃんズとかのレア音源起こしまくりー、みたいな。

投稿者 冬威 : 2005年01月09日 23:13